検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

尺オーバー2本!

今日は振替休暇ざんす。
朝の散歩は堤防から川に変更になりました(笑)

本日は先日下見しておいた、某所へ行ってみました。
何か最近好調なんです?
ホントどうしちゃったんでしょう???

でました!イワナ38cm

イワナ


どうです。かっちょええ顔してるでしょ♪
イワナ


撮影後リリースして再開
ですぐ31cmヒット
イワナ31cm

尺なのに小さく見えてしまいます(笑)

やはり大場では大物から喰ってくるのでしょうか。その後サイズダウンして行き手尺で20~が2本。勿論全てハンドメでの釣果です。



今日のエースはこいつですv(^^;)v
minnow.jpg

アカキンにもチェイスがありましたが、バックリ喰ったのはこいつだけ。
アクションなのかカラーなのかは?・・・・・多分後者でしょうね。



さて、実は昨晩シーバスもヒットしています。
レポートはTrapperホームページにアップしてありますのでご覧下さい。

スポンサーサイト

CATEGORY:プチ釣行

THEME:フィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

はじめまして

はじめまして~
昨日、某所で左に居た二人組のアングラーの方です^^;
シーゲットおめでとうございました。

私たちは親子でのんびり釣りを愉しんでいます。
一度、冬に某所で、父がお話したと思いますが、覚えていますか?

また見かけたら声をかけてくださいね~
今後ともよろしくお願いします~

>ゆうざんさん

初めまして今晩は~
あの時のアングラーさんでしたか。
で、お会いしたのがゆうざんさんのお父様だったのですね。愛想も無く申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願いします。

多分お父様とも初対面だと思うのですが・・・
冬の某所・・・覚えてなくて済みません。

おつかれです^^

ひゃーイワナ!かっこいいですねえ!
シバスもHPの方で見て参りました!
やりますねぇ!^^
&ルア完売グレイトです!
機会あれば今度自分も購入したいと思っております^^

お久しぶりです。リーチで雄物川シーバス出ました。渋い状況の中きっかけになる魚をみつけてくれたリーチにでっかい感謝です。これからも使い続けます。

>hayaさん
ありがとうございます(^^;)
購入検討頂き恐縮です。hayaさんも罠に堕ちてみますか?(笑)



>イッケさん
お久しぶりです(^^;)
シーバス出ましたか~やりましたね♪
信じて使って頂きルアーに魂入ったことと存じます。
こういったお便り頂けること・・・至福の喜びです。超うれしい~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集