検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



トラウト用50

12本のアルミ貼りも無事終了です(^^;)
P1291343.jpg

小さいと貼りやすいのですが、全体の工程は大きさには殆ど関係ありません。
先日は顔のアルミ貼りで指をカッターで負傷したりと、逆に細かい作業が面倒だったりします。

只今、トラウト用60やTENPAIのセルロ漬けが日課になっていますが、時間をかけてゆっくり作業しますので20本位の本数でも20~30分位時間が掛かってしまいます。
効率を考え次のブランク製作は工程をずらして作業開始しています。次はReach!と新作プロトかな・・・


本業もだんだん忙しくなってきますので、今のうちに少しずつブランクの作り溜めしておきたいところです。

今日も20時帰宅。
夕飯済ませて21時工房へ入室。
23時入浴・・・
23時40分PC電源ON・・・・・・春まで多分こんな毎日が続くのかな(笑)


CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ルアーフィッシング | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
