検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



朝の散歩

08.05.20日(火) 天候/雨 大潮【06:54 *29 cm 】月齢14.6日 月 入 4時46分  日出 4時35分



今朝はいつもの目覚まし時計が鳴る10分前に 目が覚めちゃいました。
天候は予想道理の雨模様・・・でも起きたからには行くしかないべ。
習慣てのは恐いもので体を勝手に動かしちゃうんだよなぁ~

気が付いたらカッパ着ていつもの場所へ着いてましたもの(笑)

雨の為か本日は貸切状態・・・美味しいポイントがガラ空きでした。シメシメ( ̄ー ̄)

とりあえずカブラをチョイス

一投目・・・・何事も無くカブラを回収体制に浮き上がったところでロッドが止まる。

んん・ん!?

P5201408.jpg

シバスヒット・・・?

66cm2.5kgですた(^^;)



これはひょっとして今日は爆釣デーになるのかな?と期待してみたのだが
その後アタリ一つ無し・・・(汗)
一投目のヒットのみとはお恥ずかしい話で・・・腕とは無関係で正しく運のみの釣り(滝汗)


今日はかろうじて時合いの終了時間に滑り込んだというだけでした。
目覚ましセットした時間に起きていたら釣れなかったかも・・・です。



明日こそは!て気持ちはあったのですが、残業後のブログアップでこの時間じゃ
明日の散歩は中止ですね(^^;)
久しぶりにゆっくり寝させていただきます(笑)
CATEGORY:プチ釣行

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ゆっくりオヤスミになられましたか^^
まじーーー驚愕っす。
オレもあやかりてー
早起きはやっぱ三文の徳っすよね。
・・・・鯛にシバス。。オレもカブラ仕入れてみるっす。
鯛釣りてーーーーよ♪

こないだお疲れ様でした。けど、いつ帰ったのかまったく記憶にないっす(あは
AT100もう1回作ってってオーダーしましたっけ???
ダメって言われたような。そうでないような。。。。。
背中がグリーンの腹ピンクがほしいっす。作って~~~
アニキお☆願☆い☆

勇者君生きてましたか!?(笑)

確かAT100は100万ゼニーで請け負いましたが、覚えてますか?
来年の天下一武道会までには完成させますが、フリーザと魔人ブウに勝つのが条件でしたよね~


とりあえずソルティラバー買いに走りましょう♪(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集
