検索フォーム
プロフィール

龍魚(タツオ)

Author:龍魚(タツオ)
Trapperルアー製作者のタツオです。
常に新たなる刺激&感動を求めルアー製作に励んでいます。
最近は違う角度からの刺激も求めカヤックで日本海に浮いていたりしてます(^^;)

雨雲レーダー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

らっきぃでい

08.05.30日(金) 天候/晴れ 若潮【10:23/03:34*30 cm/17cm】月齢24.6日 月 入 00時59分  日出 4時30分  散歩35日目


0530madai03.jpg

でったぁ~!パァ~

2日連続でした・・・(^^;)


今朝は危うく二度寝しそうになるところでしたが、目覚まし時計を止めて10分後にハッと目が覚めいつもの散歩コースへ・・・

遅い時間に行ったのにオタケさん先着のみで指定席ほぼがら空き状態!
らっきぃ~♪

また今日も何か水面でバシャバシャ!?してるぞ~
ぷち期待度90パー

1投目・・・水面近くでアタリ♪


でも乗らない。

ピックアップ寸前魚影を確認。・・・・・シーかな?

そして開始3投目で・・・



ゴンッ!!ジィィ・イイィィィッ-------------!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

まじで・・・まじで!?
2日連続だよ・・・・ありえな~い!?


昨日と同じく慎重に追い合わせを入れる。

さぁー、ショータイムの始まりかなぁ~

ジュルルルルルル、ズィィィィィイイイッ!

おぉっ、スゲー!楽すいィィ~★。.:*:・'゜♪

ジッィィイイイッィィ-----------------!!!!



昨日の魚より重い走りだ!ドラグの出方が全然違う・・・

かなりデカイかも!?夢の80アップかぁ??

かすかな期待に200パー胸が躍る。

数分間の死闘の後姿を現せたのが・・・


こいつだぁ!

0530madai77.jpg
77cm 6.9kg

期待の80cm 7.0kg には届かなかったが顔の迫力が昨日のとは全然違う。
重量的には満足いく一枚かな~


そして死闘を物語る一枚の画像
0530.jpg
7Mタモ 御臨終です



その後暫くして・・・
seabass64.jpg

シバスヒット♪
64cm 2.2kgですた



で、その後暫くして・・・

ゴンッ!!ジィィ・イイィィィッ----------------!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

またもマダイヒット~♪

まじで・・・まじで!?
1日で2枚目だよ     ありえな~い!?


先程と同じく慎重に追い合わせを入れる。

さぁー、またもショータイムの始まりかなぁ~

ジュルルルルルル、ズィィィィィイイイッ!

この引きたまらん~★。.:*:・'゜♪

ジッィィイイイッィィ-----------------!!!!



さて、2枚も釣ったら重くて帰り道が大変だな
昨日の魚はまだあるし、どう処分しようかな?こいつはお得意さんに進呈しちゃおうかな・・・・
・・・・などとファイト中に余計な事を考えていると



フッ・・       抜けた
            
 _| ̄|○ ・・・・・・やってしまった

                                と思った瞬間・・・
                                     


ゴンッ      えっ!? 
                                                                   乗った!?    マジで? 


でも、引きが明らかに違う     軽すぎだもの・・・

やっーぱり、からへ・・・・・・・・なんとラギに変身してますた(T_T)
(即リリの為、画像無し)


我ながら凄い落ちですな


それにしても本当に寝過ごさなくて良かったなぁ~
こんなラッキーデーに当たる事なんか滅多にあるもんじゃないからね~
多分明日から釣れない日々に突入かもね(笑)


スポンサーサイト

CATEGORY:ハンドメイドルアー

THEME:ソルトルアー | GENRE:趣味・実用

COMMENT

す,凄過ぎます・・・
鱸がえらい小さく見えますね(笑)


ラギに変身って,,,なかなか笑えましたよ(爆)

スゲ~♪
オラのも赤くならね~かな?(笑)

おめでとうございますヽ(^o^)丿

ひぇ~凄すぎます。こんな時に限って月曜、朝から病院へカメラを飲みに…(T_T)

>よねchan

>ラギに変身って,,,

実際本人が大笑いしてました(爆)

バラシは偶にあることですが、赤から青にはさすがに・・・
滅多に体験できないでしょうからね~

>k-renさん

師匠も好調のようですね~

黒に銀に・・・羨ましいなー

>ふくやまさん

サンキュでしv(^^;)v

病院・・てまたどこか具合悪いのかな?
無理なさらないように・・・

ちなみに今朝は「異常なし!」ですのでご心配なく(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

Facebook
Tatsuo Matsuzawa

バナーを作成 フォローしてね♪
現在時刻
潮汐
お勧め♪
シーバスフィッシング特集 渓流釣り特集 リバレイ特集 CASIOウォッチ特集 カーメイト特集